

サプリメントでダイエット?

いろいろ検索してると

サプリメントでダイエット!!!

といった記事が沢山ありますね


前向きな私は、自分で試してみないと気がすみません。


これからは、いろいろ試してみますね!!


楽しみに!!!

最初は超有名なマイ○○ダイエットに挑戦します!!


はたして!!!

人間ウォッチング!!

まだ、続いてますよ!!




何か体調がすこぶる良い!!!



夜に食事しないだけで!!



気のせいか、気になるお腹も少し…




ダイエットのことばかりでは、何か楽しくないので、今日気づいたことを

少し書きます。



私もみなさん同様?に電車で通勤してます。


私は、人間うウォチングが好きなんですが、すごい!人が居ました。



いつもの通り、電車待ちをホームでしていたら、推定40代(実際は30代?)

の女性が電車がホームに到着するなり、私の前に入ってきたのです。



えー!!!!!




なんと度胸のある行為!!!!



私は、思わず笑ってしまい、周りから白い目で。。。


私が悪い??



東京は恐ろしいところだー!!



でも朝から笑えた




ありがとう!


非常識な淑女!







食事時間ダイエット続行中!!

こんばんは!

19:00以降に食事しなーい!!
ダイエット何とか継続中です!!

お腹すいちゃうから、夜更かしできず、早寝しちゃうから
美容にも良くて!
朝から元気ハツラツ!!

こんな単純なことで、これほど気分も変わるとはビックリです

体重はまったく変わってないけど!
体調が良くなったので、うれしい

経過報告またしまーす!!

今日も寒かったね(>_<)

不思議なんだけど、


東京でマイナス2℃とかいう日は


めちゃ寒く感じるよね。


でもスキー場では当たり前!

ウエアは着てるけど、マイナス2℃なんて

どうってこと無いよね(^ ^)

やっぱ気持ちなんだね(^-^)/

仕事よりスキー、スノボーやってる方が

楽しいもん(^o^)



話は変わるけど、食事時間制限ダイエットを始めました!

19:00以降は食べない!!ってやつ^^;

その代わり、3食キッチリ食べるんだよ!

今朝から始めた(-。-;


でも、続きそう!!

体調いいし(^_-)


経過報告して行きますね!

久しぶりです!

みなさん!

風邪など、ひいてませんか?

わたしは、やられちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

やっと元気になったので、これからは顔だして行きます!


今日も寒いですね!
こんな時こそ、外に出て軽くジョギングなんていいんですよね♫

病み上がりだから、今日はやめておきます(^ ^)

早寝して、明日からは朝食つくって、おいしくいただきます!!

続きを読む

プロフィール

Author:ゆう
前向き、ポジティブ思考の方!
そうでも無い方!
どちらでもいいけど、健康的に
美しくなりましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
